HIDEUP Blog ボンバー

立ててみた

2014-12-03 23:49:51

こんにちは、ボンバーです。

冬型の気圧配置で福島は風強っ!そして寒っ!

11月初旬以降桧原湖には行ってないですが、だいぶ雪が積もってるみたいです。

東京や京都では紅葉が見ごろだとゆうのに・・・。

で、先日新潟に行った時に購入した防寒ブーツ。

これからの時期もそうですが、桧原湖の釣りではタックル同様重要な防寒アイテムの1つです。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/03

この「SOREL」以前から気になっていた防寒ブーツ。

どんなあんばいかは使い込んでみてからインプレします。

こんな天気だからもちろん釣りには行けずせっかく送ってもらった

「ライズバッカーR」

hideup ボンバー ブログ写真 2014/12/03

立ててみました・・・。

ライズバッカーR

2014-12-01 16:36:03

こんにちは、ボンバーでっす。

本日、ライズバッカー着弾しました。

東北地方は冬の釣果はなかなか難しいですが、雪が降る前に時間を作って投げてみたいと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/11/30

そうなるとこれを投げるロッドが作りたくなる訳で・・・。

ブランクスはアメリカーンなMHクラスのグラスかグラファイト系にして、7フィートがいいかぁ。

グリップはシンンプルにストレートシェイプのコルク仕様で・・・と、すでにイメージは広がっています。

オリジナルロッド製作、ロッド改造、修理に関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内のCONTACTよりお問い合わせ下さい。

世界で1本のオリジナルロッド制作致します。