HIDEUP Blog 板山雅樹

HUシャッド60SP

2016-12-24 16:07:43

関東にも昨日あたりからお店で並びました。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/24

HUシャッド60SP

フロントフックのところに固定重心になっており安定した泳ぎと超早巻きが対応できます。

関東の方はシャッド好きが多いと思います。この冬カスミ水系はもちろんですが僕が行っている亀山ダムでもシャッドは強いルアーです。

とくにこの冬から春にかけてのワカサギパターンではシャッドルアーが盛り上がる時期。高滝ダムでやっている「高滝巻き」に使えるシャッドと言えます。

カラーラインナップもマッディ~クリアウォーターまで使えるカラーが揃っています(^^)v

亀山ダムはほぼ通年シャッドの釣りがあるので時期に合わせてカラーが使い分けることができます。

この冬から楽しみのルアーですね(^ー^)

HUShad60SP