HIDEUP Blog 板山雅樹

少しでも釣果を伸ばすために…

2016-12-25 20:06:19

来週は2日間ほど亀山ダムで釣り納めの予定です。

この間のグランドチャンピオンシップで活躍した

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/25

スタッガーオリジナル3インチ

スモラバのトレーラーでクランクでは追いが悪いときやディープでサスペンスしているバスを攻略するのにこれからの時期は必需品。

なんせ良いときはこの冬で多いときは1日で2袋消化してしまうこともあるんです。

ただこのままでも良いでのですが若干テールに癖がついていることもあるので

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/25

熱湯でゆらゆらさせてまっすぐになったら

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2016/12/25

まっすぐにして熱を冷まします。

細かいですがこういう作業ってかなり重要です。

1匹でも多く釣りたいと思う方は面倒でもやった方が良いですよ。
stagger_original_3