HIDEUP Blog 板山雅樹

1月9日亀山ダム 急な状況変化

2017-01-10 21:45:21

前日(8日)の夕方から明け方まで雨が降り北関東や東京の一部では雪が積もりさらに、夜中はアクアラインが通行止めになるほどの強風。

この日はガイドだったんですがこういう天候なのでキャンセルさせていただきました。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/10

朝は警報が出て8時ぐらいには解除になり9時ごろ一人で出船。

ずっと雨が降っていたので

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/10

月毛公園が浸かっています。

約60cmほど増水(^^;

シャローありかなぁって思ってやりましたが反応は得れず…

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/10

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/10

プロトのスモラバにスタッガーオリジナル3インチで連発。

まわりにアングラーが居ましたが僕だけ美味しい思いに(^ー^)

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/10

雨が冷たい影響でディープに冷たい水が入りバスが浮き気味に。

こういうときはスタッガーオリジナル3インチの出番ですね!

中層って簡単ではないかもしれませんが慣れればバイトはけっこう得れます。

バスのサイズが小さいとなかなかフッキングできないですが集魚力はハンパないですよ(^^)v