HIDEUP Blog 板山雅樹

3月15日 真冬に戻った亀山ダム

2017-03-15 22:58:06

房総チャプタープラ2日目!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/03/15

少し遅れてスタート。

朝から昨日と同じように小雨でしたが気温が3℃ほどで強い北風で小雨もかなり体温を奪うほど寒い!

昨日やらなかったエリアをチェックする予定でしたがとりあえず昨日よかったエリアをチェックするものの反応なく魚探にも前日とは全く違う映像。

まあとりあえずランガンしていきましたが時間が立つごとに水温が落ちる。

「この状況ならこのエリアだろ」というポイントで絶妙なタイミングで入りましたがショートバイト(^^;

感触はかなり良かったんですが(´・c_・`)

ちなみに

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/03/15

スライドフォールジグ2.7gにスタッガーワイド2.7の組み合わせ。

去年の今頃もこれで良いバスを釣っているんですよね!!

まあとりあえず2日間プラしてまた日曜から水曜日のチャプター本番までやりまくります(^^)v
slide_fall_jigstagger_wide_2.7