HIDEUP Blog 板山雅樹

7月11日亀山ダム。やっぱりイタスギル!

2017-07-12 11:38:40

 先週はNBC房総チャプター第4戦で

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

不甲斐ない成績で終わりました。

なんですかね。

2戦目以降から噛み合わないんですよね。

要はスランプです。

応援してくださった方々ありがとうございますm(__)m

 

で、

その翌週である11日単発で亀山ダムへ。

午後には用事があるので午前中のみの釣行。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

しかし朝から暑い(^^;

やっと始まりはじめて亀山ダム恒例ワカサギパターン。

通常の春のワカサギ稚魚パターンからの流れでなった感じです。

ただ朝のみなので日が高くなってからがみなさん苦戦するところ。

日が高くなってからは

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

スライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイド3.3ツインテールで。

もちろんカラーは新色のイタスギルで!

アングラーがやったあとでも何気に反応してくれるこの時期はとくに欠かせないカラーです。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/07/12

昼頃には真夏の青空。

暑いのでみなさん熱中症には気を付けてくださいね。

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_33