HIDEUP Blog 板山雅樹

9月7日半日の亀山ダム。短時間でもイタスギル!!

2017-09-08 10:52:12

 午後から用事があるため午前中のみ亀山ダムへ!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/08

水温も25℃ほどでまさしくです!!

 

いつも通り?中毒性がある?w

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー

で、トライ!

 

秋になるとサスペンドするバスがフォールから横のアクションに反応し始めます。

 

けど全部のバスはそういうわけではありません(^-^)

フォールでもフォールスピードやキャストする場所を変えるだけでも反応は得れます!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/08

朝イチ良いサイズをバラシしコースを変えてバイト!

 

イタスギルカラー仕事してくれますよ(^○^)

 

ランガンしながら水温が場所によっては24℃に下がるエリアもありこの時期にある縦ストのスクール狙いに!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/08

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/08

40cm切るぐらいかな。

スライドフォールジグまでお口にいっぱいに(≧▽≦)

この欲張りバスがぁ~(* ̄ー ̄)

 

同じ場所で2本イタスギルで追加して終了!

 

イタスギルカラー楽しめますよ(^-^)

もうそろそろしたらHUクランクで楽しめる時期になるので行かれる方はHUクランクをチェックしてください!!

 

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_33