HIDEUP Blog 板山雅樹

スタッガーワイドツインテール3.3イタスギルカラー好評!!

2017-09-09 12:56:18

 亀山ダムで生まれたカラー

イタスギル

ですが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/09

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/09/09

各地のいろんな方から釣果を聞いて亀山ダムで生まれたカラーが全国で通用することはとても嬉しい限りです(≧▽≦)

 

そのイタスギルカラーがただいまメーカーの在庫が無くなりました( ̄▽ ̄;)

 

追加生産をかけているそうですが入荷まではまだ時間がかかるそうです。

 

そのため店頭での在庫のみの状態です(^^;

 

みなさんが使っていただいて釣っていただいた結果だと思っていますm(__)m

 

というわけでまだ欲しい方、補充したい方はお手数お掛けしますがお近くの釣具店にお問い合わせくださいm(__)m

今月も亀山ダムではイタスギルでフィーバー中です。

他のフィールドでも釣果が聞いておりますのでまだの方はぜひ(^-^)

stagger_wide_twintail_33