板山雅樹HIDEUP Blog

ハイドアップカップの流れ!

2017-10-12 23:26:37

 15日は毎年恒例のハイドアップカップが開催されます。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/10/12

流れをご説明致します。

 

5時30分から受付になります。

トキタボートと松下ボートにハイドアップスタッフがいますのでボートの受付を済ませてからそのまま参加申し込みをしてください。

 

6時20分ごろルール説明などをトキタボートさんの桟橋で行います。松下ボートさんから出船の方は6時20分ごろにトキタボート桟橋付近にて待機してください。松下ボートさんからの参加者が集まってからルール説明などをします。

 

帰着は13時30分です。

検量は出船したボート店で行います。

(松下ボートさん出船の方は松下ボートさんで行います)

ハイドアップスタッフがいますので指示にしたがってください。

 

14時30分表彰式

トキタボートさんで行いますので松下ボートさんから出船の方は片付けてから車でトキタボートに来て下さい。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/10/12

駐車場は赤◯したところになります。

駐車場には駐車台数が限られていますのでできれば車1台で複数人で乗り合いでトキタボートさんに来ていただけると助かります。

 

簡単な大会の流れになります。

 

質問で多かったことですが

1つの船で2人同船して参加される方は個人戦ですのでライブウエルを2つ用意していただくか1つのライブウエルで自分のバスがわかるようにマーカーを付けるなど行ってください。

 

簡単な流れです。

質問などありましたら朝大会当日にハイドアップスタッフにお聞きください。

 

ぼくも大会に参加します。

楽しくやりましょう(^-^)/

 

まだ参加者可能です。

参加希望の方は松下ボートさんでボート予約を行って下さい。

TEL0439-39-2926

予約のときに「ハイドアップカップに参加」とお伝えください。

URL