HIDEUP Blog 板山雅樹

イタスギル釣果

2017-11-21 22:41:58

寒くなってきましたが人間的には活性が落ちるときですが(笑)バスの活性は悪くないですよ(^-^)

バスの活性が悪くないなら釣りに行きましょう!!

 

 

この間千葉のフィールドの1つ雄蛇ヶ池にて
 hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/21

スライドフォールジグにスタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー

で、45cmをキャッチしてくれました(^-^)v

 

なかなか厳しい状況だったそうですがナイスサイズを釣っていただきました(^-^)/

やっぱこの時期のワイドはサイズが狙えますね!!

 

さらに!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/11/21

上州屋みつわ台店さんでぼくの釣りを参考にした亀山ダムコーナーが出来ております。

雄蛇ヶ池で釣っていただいた方はそのあと上州屋みつわ台店で補充したそうです(^-^)

ありがとうございますm(__)m

 

この間僕が釣行した戸面原ダムでも釣れた話が聞かれてきましたよ(^-^)/

 

イタスギルカラーはこれからが本番です!!

 

その理由の1つはこの間亀山ダムで動画撮影したときに説明もしていますので動画がアップされてらチェックしてください(^-^)

stagger_wide_twintail_33