HIDEUP Blog 板山雅樹

12月6日亀山ダム。冬でもシャローのバスを求めて!

2017-12-07 09:18:43

頻繁に来ていただいているHさんを乗せてガイドでした!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/07

「寒い」の一言!

まあ防寒対策はしていますが顔がキンキンに冷えておりました(笑)

 

今回釣り納めの予定のHさん!

釣り納めなら少しでも釣っていただかなくては!

 

hideup 譚ソ螻ア髮�ィケ  繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/12/07

 この間も頂きましたがもうぼくに会ったらエナジードリンクの差し入れはしなくてはいけなくなったようです(笑)

もちろん強制ではないです(笑)

ぼくにパワーを与えてくれる優しい方々お待ちしています(笑)

 

水温も先週に少しずつ水温が下がりシャローの展開が厳しいと思いましたが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/07

(Hさんの意向で顔出しNG)

それでもHUシャッド60SPの巻きで反応!

水温が下がることで釣れるスポットが狭くなってきてますね。

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/07

ミドストにも反応。

先週も良かったですが今回もバッチリ!

ただこのバスの前に2本バラシ(汗)

 

ぼくもバラシ(笑)

 

後半はミドストをやりたいということでやり続けましたがHさんミスやバラシがポロポロ。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/07

捨てキャストでやっていたらきました(笑)

 

シャローは日に日に厳しくなってきましたがそれでも釣れますよ(^-^)

 

Hさん1日お疲れ様でした!

またお待ちしています!

 

HUShad60SP