岩田健司HIDEUP Blog

プラ準備!

2016-09-24 00:13:40

明日はビワコオープンのプラクティス。

自分が座る周りに色々と散らばってますが準備中です(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/23

 

ヘビーネコ用のワームを仕込んでます♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/23

ズームって種類が多いし、カラーも豊富!

ワームなら何でも揃うありがたいブランドですね~!!

マグナムトリックがヘビーネコには相性がイイです♪

 

 

そして早速ガングレープでの釣果報告が来ました!!

いいバスですね~!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/23

 

釣り方を聞いたら僕のFBの動画をそのままマネしたそうです(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/23

たいへんよくできました!!

 

HU-200,300,400が在庫完売です。

残るは店頭と問屋さんだけですのでお買い求めの予定がある方はご注意ください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/09/23

これからが旬なクランキングです!!

ハイドアップクランクは巻き抵抗も少なく1日巻けます!

小さいのによく飛んでキビキビアクション!!

この秋はHUシリーズでハメてくださいね!!

HU-150HU-200HU-70

URL