岩田健司HIDEUP Blog

陸ッパリ!!

2016-10-24 07:22:29

久しぶりの陸ッパリ!!

朝焼けがとてもキレイでした!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/23

 

 

まずはHU-70から♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/23

 

まさかの2投目にバイトしてくれたのは、チビでも体高のある北湖スタイルなコバッチ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/23

こんなサイズですがメッチャ嬉しかったです!!

この後は風が強くて東岸へ移動。

 

本湖は切れウィードが岸際に多く漂着していて釣りにならなかったので流入河川へ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/10/23

目に見えて何度かチェイスがあったけどノラズ。。。

数か所回ったけどイイ魚には出会えませんでした。

 

釣果はカワイイのが3匹でしたが久しぶりの陸ッパリは楽しすぎました!!

次回は少し遠征して野池周りがしてみようと思います!!

 

HU-70

URL