岩田健司HIDEUP Blog

騙されてる?!

2016-12-02 02:45:02

12月になっちゃいました!

後30日で今年も終わりなんですね?!

なんか全く実感が無いGANです (。-(ェ)-。)...

 

最近は寒くなって人間的にはもう冬って感じになってきていますが、自然界はそうでも無いようです!

その証拠に亀は日向ぼっこしているし、ザリガニはウロウロ、ギルも水面で虫を捕食!!

冬になると冬眠したりジッとして動かなくなるもんだけどまだまだ元気に活動中(笑)

実際に釣れるポジションもまだ冬になってませんよ!

シャローエリアなんかは陽が照ると一気に食い気が出たりします!

まだまだイージな方です♪

 

ディープは相変わらずHU-200、HU-300が絶好調です!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/02

琵琶湖へお越しの際は忘れずに!!

 

今週末はBATNET第3戦!!

元気なバスを求めて土曜のプラをしてきます!!

 
HU-200HU-300

URL