岩田健司HIDEUP Blog

GAN'S TV #03 フリップ

2016-12-09 23:59:49

ど~もGANです!

皆さんGAN'S TV見て頂いてありがとうございます!

早くも#03です(笑)

撮り貯めしていたのを順次編集してアップ中です!

GoProを入手してから動画の楽しさにハマってます♪

僕の釣りのジャンル?スタイル?は特殊に思われていますが、誰にでもマネ出来るし簡単ですよ!

ってのを動画を通して釣り方やリズムが伝わればいいなぁ~と思います。

 

このポイントの特徴は水生植物、流れ藻、キンバイで成形されたフローティングマットです。

ボトムとの繋がりが無い完全に浮いた状態のカバーです!

その下に着いている魚を狙いました。

ロッドを上下に揺すっているのは8割はアクションしているわけでなくカバーを貫通させようとしている動作です。

カバーを貫通したらスタックさせてほとんど動かしていません。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/09

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL