岩田健司HIDEUP Blog

参ったね。。。

2016-12-23 01:47:18

明日の大津市の天気予報です。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/23

ローライトで雨は降らないしイイ感じ!

って思ったら、なんですかこの風の数値は??

朝から風速7mって!!

しかも昼からは間違いでしょってツッコミたくなる2ケタ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/23

大人の判断しなくてもコレは中止ですよね。。。

まぁ~、実際には朝起きて湖面見てからでないと何とも言えませんが、風が無いわけはないでしょうね!

 

シャローでHU-70とHU-150を巻いてブリブリの50UP獲るつもりでいたけど。。。

中止して仕事します!

年末はそこそこ忙しいしバタバタしたくないしね~。

残念ですが釣りは諦めます。

 

土曜か日曜のどちらかは出れるかな?!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/23

釣りされる場合は十分に注意して早めの判断を忘れずに!!

人間が自然には絶対に勝てませんからお忘れなく!!

 

URL