岩田健司HIDEUP Blog

シャローがアツイ?!

2016-12-25 00:19:26

のんびりスタートで出撃!!

風が若干強かったけど特に問題なし♪

水温は9度台。

目に見て水位が上がったのがわかりました。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/24

 

 

 

リップラップで1発!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/24

HU-70 ガングレープ

コイツはヤバかった。。。

カバーに巻かれてこの通り14lbフロロラインはギタギタ。。。

カバークランクではよくある事です。

だからこそライン選びには慎重になるんですよね~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/24

 

 

そして風裏のオオバナミズキンバイで1発!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/24

食いが浅くてボートのデッキでフックアウト。。。

自分ではしっかりフッキングしているつもりだけど、甘いんですねェ~。。。

ワームは現在ハンポワで制作中のテストモデル。

この日がデビューで釣れたのがスゴクうれしかった!!

でもまだ改良点が出て来ました。

今日は4バイト2フィッシュ!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2016/12/25

HU-70をカバークランクで使用する時は必ずカバーに当てながら巻いてください!

僕は7ギアで早めに巻いてます。

HU-70伝家の宝刀フロントフリップ(前転しているようなアクション)でリアクションバイト誘発!!

諦めずに巻き続けることが釣果に繋がりますよ!

 

明日も出撃します!

寒くてもシャローですよ!

レッツ、クランキ~ン!!

 

HU-70

URL