岩田健司HIDEUP Blog

初釣り!!

2017-01-02 23:58:51

ゆっくりスタートで11時頃に湖上へ♪

なんとな~く新年の挨拶を動画で撮ってから釣り開始!!

開始数分でHU-70がヌメ~っと重みがのしかかってゴミ袋でも引っ掛かったかな?みたいな重み!

ロッドに聞いたら生命反応!!

しっかりフッキングしたら反転からの抵抗が始まって素早くネットイン!!

HU-70を ガッツリ丸呑み!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/02

2600gの申し分ないあけおめフィッシュGET!!

コレで今年もいい1年がスタートすることが出来ました!!

やっぱHU-70は裏切りませんよ!!

さすがガングレープ!!

 

そして2本目は長い沈黙からピックアップ手前でひったくりバイト!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/02

コイツも丸呑みでヤル気満々のシャローバス!!

初釣りでこんなにエエ思いしていいのかな?って思うような2本!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/02

笑いが止まらない満面の笑みです(笑)

 

そして、カバーへフリップ!

バイトはあるけどやっぱりノラない。。。

しっかり送り込んで十分溜めてからのフッキング!!

スタッガーワイド3.3インチチャートで1本追加!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/02

今日はもうお腹一杯です!!

 

最後にHU-150でも釣れたら最高やなぁ~と思ったら、鬼のひったくりバイト!!

走られて一瞬でラインブレイクと思ったら鯉のスレだったみたい。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/02

でもこの鯉いったい何cmあったんやろ~??

間違いなくモンスター級でしょうね(笑)

そんな感じで僕の初釣りは終了しました!!

この調子で今年も突っ走っていきたいと思います!!

HU-150HU-70stagger_wide_3.3

URL