岩田健司HIDEUP Blog

終わったね。。。

2017-01-06 00:02:23

長いようで短い年末年始の休みが今日で終わり。。。

明日からは気持ちを入れ替えて仕事モードへスィッチ!!

 

2016年、釣り納めのラストフィッシュは2kgオーバーをキャッチ!!

2017年、釣り始めのファーストフィッシュも2kgオーバーをキャッチ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/05

それもHU-70ガングレープでした!

今までの経験でもなかなか無い縁起の良い釣り納めと釣り始めをする事が出来ました!!

寒くて当たり前の冬季シーズンですが出れる日は積極的に湖上へ出たいと思ってます。

この調子で今年1年もFISHING  LIFEを楽しみたいと思います♪

 

そうこう言っているうちにフィッシングショーキープキャストですね!

今年もHIDEUPは両方に出店しますよ~!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

 

それでは明日から仕事始めの皆さん頑張っていきましょう!!

URL