岩田健司HIDEUP Blog

大寒波!!

2017-01-17 11:59:50

こんにちは!
GANコト岩田健司です( ̄(エ) ̄)v
全国的な寒波で琵琶湖も雪国状態になりました!

ボートにもこの通り、年に2〜3回ある雪下ろし。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/17

湖上もこの数日はボートの影も無くノンプレッシャーですよ(笑)

嬉しい事に琵琶湖の水位が-8cm!!
ひと月前と比較したら15cmも増水しました!
シャローマンとしては嬉しい状況♪
大雪で冷え込んで寒くなってるけどそれでもボディウォーターの水温は9度台。
シャローは6度位かな?
でも、雪解けが入るしもう少し下がるかもね。
それでも間違いなくヤル気のあるデカイ奴がドシャローに入って来てるハズ!!
タイミングさえ合えばって感じですね。
複雑に絡み合ったカバーやリップラップへ
HU-70を当て込んでいけば、、、

ガチコーンでしょ>* ))))><

そんな妄想をしながら仕事してますΣ(-᷅_-᷄๑)
今週末は出たいなぁ〜!!

URL