岩田健司HIDEUP Blog

イベント準備!

2017-01-24 01:46:15

こんにちは♪

ガンです!

現在、滋賀県は雪国です。

今日も朝からずっと降ってます。

朝、起きて外見るのが怖い。。。

 

2週間ほど悪天候で釣りに出れていません。

そろそろ禁断症状が出そうです(笑)

 

来月は1年の中でも大きなイベントが2つあります!

4,5日のフィッシングショー大阪

18,19日の名古屋キープキャスト

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

HIDEUPスタッフも皆様に合えるのを楽しみに準備中です!

僕は展示パネルの製作を任され久しぶりにイラストレーターを触ってデーター製作。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/24

こういった知識は使わなくなったらビビるほど忘れますね!!

今もテンテコマイなってます(笑)

ブースへ来場されたお客様に少しでもわかりやすく見やすくしようと思ってます!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/24

あと10日程しかありませんので急ピッチに進めます!!

ブースへお越しの際はとことん話して聞いてくださいね!

何でもお話しします!たぶん(笑)

では、また!!

URL