岩田健司HIDEUP Blog

スカッパノン

2017-01-27 01:07:19

スカッパノンってコーラーとも言われるドス黒い赤色。

赤ワインにも似た色。

琵琶湖でもよく釣れるカラーとして人気色ですよね~♪

HIDEUPではこの色!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

#108 スカッパノン

 

陽が当たると鮮やかに赤っぽくなる。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

 

陽が当たらない時はほぼ黒って感じの色。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

見る角度や水の色、レンジによって大きく変化するカラー。

よく釣れる理由は、明滅効果が高くリアクションバイトを誘発するカラーだからだと思います!

 

そんな釣れるスカッパノンと同じカラーのプラグがあります!

それがコレ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

#17 SPクローダット

名前はザリガニだけどスカッパノンなんですよ~!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

 

そら釣れますわ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

 

 

ホンマに!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

 

このカラーも絶対に手放せないカラーです♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/01/27

#17 SPクローダットお忘れなく (^^♪

URL