岩田健司HIDEUP Blog

陸上の日。

2017-02-12 01:21:50

朝目覚めたら、予報どうりの雪景色。

もう雪はいらんねやけどね〜(^^;)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/12

 

もちろん風も強く湖上へ出れるはずもない。。。

家の用事を済ませて、気になってたシャローの様子を見に行ってはイメトレ(笑)

水位はほぼMAXで【-1cm】でシャロー的には最高です!

僕目線のかなりいいイメトレ出来ました!

HU-70とボンバーチューンでブリブリのいい奴が>* ))))><

イメージはタダですのでご安心下さい(笑)

 

帰ってからは新しい楽しみの工作タイム!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/12

 

切って削って穴開けて♪

妄想しながら楽しんでます(笑)

妄想はイメージより楽しい!!

なぜなら物理的に不可能だと思える事まで可能にして考えてしまうからです(笑)

まぁ、そこからイメージやアイデアが生まれるわけなんですが、この時間もスゴく楽しくて好きです(ˊ艸ˋ)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/12

この子はいつ生まれ変われるかまだわからないけど、たっぷり時間掛けて良いモノにしたいと思ってます( ̄(エ) ̄)v

URL