岩田健司HIDEUP Blog

ドシャローが増える?

2017-02-13 01:35:31

南湖のマイエリアのシャローの状況を知ってからはずっとイメトレ続きです。

今まではずっとカバーがあったから季節や天候での魚の動きが僕なりに読みやすかった。

でも、今年は少し難しくなりそうな予感。

今までHU-70を通していたレンジよりも更に浅いレンジが増えましたからね。

おそらくHU-70だと潜り過ぎて手返しが悪くなるのは目に見えてます。

でも、大丈夫!!

秘密兵器ドシャロー用のHUクランクがあるのご存知ですか?

以前にもココでも紹介してました!

HU-70にチューニングを施したHU-70ボンバーチューンってのが!!

でも、手作りで量産が難しくネット販売のみです。

ある時に入手しておかないとなかなか手に入らないレアアイテムです!

その生産時期がこれからなんですよ(笑)

ドンピシャのタイミング!!

使い方など詳しくはHIDEUPスタッフのボンバーが紹介してますのでご覧下さい♪

琵琶湖のドシャローだけでなく、野池や川、リザーバーのHU-70でも攻めづらい浅いレンジを効率よく攻める事が出来ますのでオススメです!!

気になった方はボンバーブログを観て下さい!

発売日時がアップされますので要チェックですよ〜!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/13

上:HU-70ノーマル

下:HU-70ボンバーチューン

URL