岩田健司HIDEUP Blog

お手軽チューニング

2017-02-21 23:50:51

スタッガーオリジナルの!!

と聞いて「ピン!」と来たアナタはツウですね~♪

何にソレ?となった方は覚えておいてください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/21

 

テールの付け根付近の黄〇の部分に注目!!

ココにが開いてるんです!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/21

 

 

この穴にラトルを入れてラトリン仕様!!

同時にテールの振り幅が大きくなって水押が強くなります!

ナイトゲームやマッディーウォーターで効果的です。

音がダメな時は穴に入る棒状の物なら何でもいいです。

小枝や爪楊枝なんかでもOK♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/21

 

 

ネイルシンカーや重たいモノ入れたらタイト仕様!!

テールの振り幅が狭くタイトになります。

僕は1/32くらいまでがベスト。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/02/21

 

あと超シークレットですが匂いと味付きのアレをこうやって・・・(笑)

まだ秘密にしておきます♪

 

自分なりに色々試してみてください!

ちなみに4,5,6,7インチしか穴は無いのでご注意ください!!

stagger_original_4stagger_original_5stagger_original_6

URL