岩田健司HIDEUP Blog

準備と妄想!?

2017-03-11 02:28:24

ぼちぼちめいてきたのかな?

いろんな方のブログやSNSを拝見していたらそんな感じに思えてきました。

水位は少しずつ下がってきていますが水温が徐々に上がってきてますね!

 

先週の釣行で南湖の全エリアを見て回りました。

仕方の無い事ですがオオバナミズキンバイの駆除でカバーが減り過ぎたのにはビックリ!!

若干のタックルの入れ替えが必要だなと感じてます。

そんなことを妄想しながら日曜日の準備をしていたらあっという間に時間が。。。

あそこではコレ巻いて、こっちではアレ巻いて・・・

なんて考えながら用意してたら巻物系が増えてきました。

とりあえずは一通り使ってみてタックルと相談したいと思います!

 

hideup 蟯ゥ逕ー蛛・蜿ク 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/03/11

URL