岩田健司HIDEUP Blog

ワイド3.3インチに追加カラー

2017-03-16 15:36:57

みなさん春の準備は出来てますか?

そろそろいつでも釣りに行ける状態にしといた方がいいと思いますよ♪

 

スタッガーワイドリシーズの3.3インチにカラーの追加です!

 

ブラックソリッド、ピーチキャンディー、スカッパノンギル、シナモン/ブルーF、ワカサギル、オンガシークレットの6色が追加されます。

 

その中でも僕的に待ってました!なカラーは、

濁りがキツイ時やローライトの定番のブラックソリッド!

シルエットをしっかり出したい時に誰もが欲しがるカラーですよね!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/16

 

 

定番カラーのスカッパノンをベースにしたスカッパノンギル!

ワイドツインテール3.3ではかなりの実績があります!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/16

 

 

 

そして九州のプロショップBASTのオリカラだったオンガシークレット‼️

ワイド2.7インチでデビューしたオンガシークレットですが実績はすでにお墨付き!!

知らなかった人は要チェックですよ〜!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/16

この3色は僕的に押さえておきたいですね〜♪

特にオンガシークレットはタフった状況でもしっかりバスの口を使わす事が出来るカラーでした❗️

きっとベースカラーとグリーンラメの具合がいいんだよなぁ〜♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/16

発売時期はGW頃までには!って感じですのでブログのチェックをよろしくお願いします( ̄(工) ̄)v

 

stagger_wide_3.3

URL