岩田健司HIDEUP Blog

2017シーズンIN

2017-03-17 23:38:10

満水だった水位も春の平均水位に戻されつつあります。

水位は現在で-11cmシャロー的にはごく普通の水位なのでGOODです!

気になっているのは水の透明度!!

はやく落ち着いて欲しい。。。

あとは食い気のある魚にアジャストさせればイイんですけどね~。。。

太陽の高さや風によって表層温度も大きく変化します。

1日のどのタイミングで魚にスイッチが入るかわかりません。

自然を肌で感じ五感を研ぎ澄ませて魚の動きを感じてください!

何かヒントが見えてくると思います♪

 

天気予報では明日明後日は天気も良さそうな釣り日和!!

 

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/17

この週末からいよいよ2017のトーナメントシーズンも始まります!

JBマスターズも第1戦の河口湖戦が明日から開幕!!

日曜日はからパーでおなじみの前田カップも開幕戦!!

そして来週の琵琶湖ではビワコオープンも開幕!!

ワクワクドキドキなトーナメントシーズンも到来です!!

 

いつものシャロースタイルでしっかり結果を出していきたいと思います!!

URL