岩田健司HIDEUP Blog

またもや・・・

2017-03-19 23:52:26

ノーフィッシュ。。。

 

水温も天候も申し分無かったけど、僕が持ってないのでしょうね。。。

 

クランク、スコーン、バイブレーション、スピナーベイト。。。

散々シャローを巻いたけど、どれもノーバイト。。。

キャストを繰り返した肩とクラッチを押しまくった親指が痛い。。。

 

唯一バイトがあったのはフリップ!

3/4ozに3.5インチだけど、フックまで喰わないからノラない。。。

 

いや~またしてもホントに厳しかった。

今年のシャローは例年には無い厳しさ!!

その理由は何となく見えてきました。

 

沖組はネコリグとスコーンの釣果が多く聞こえました!

時合いがあるようでそこにハマれば爆発も!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/19

来週はビワコオープン開幕戦!!

デコらないようにしたいです!!

URL