岩田健司HIDEUP Blog

辛抱の時間。

2017-03-28 00:41:05

昨日も1日、自分のスタイルをヤリ切ってノーフィッシュ。

もう今年何回目やろ??

初めのころはヤリ切っての結果やったし達成感もあったけど、最近は達成感が無い・・・なんでやろ~??

試合モードでクランクを巻きまくって、カバーを撃ちまくってノーフィッシュ。。。

 

自宅に帰ったら自分でもビックリするほど疲れてる。。。

クラッチ切る親指と両肩と腕の疲労感がハンパない!!

試合中はものごっつー頭使って神経使って釣りしてるんやなぁ~と!

で、1人反省会したら明らかに間違ってる感がする(笑)

それはレンジ・・・シャローレンジが間違い(笑)

まぁ~、そんなことはわかってた。

まだ春ちゃうからね!

冬なら当たり前!

周りに踊らされて春やと思うから調子狂うねん!!

今は魚おらんし、まだ早い!!

もう少し我慢!!って言い聞かせる。

きっといつものように入ってくるはず!

もうちょい辛抱しよ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/28

URL