岩田健司HIDEUP Blog

負け。。。

2017-04-02 22:46:17

ふぅ~、、、疲れた。。。

今日も『今日こそは!』と思いながらシャローでHU-70を巻き、わずかに残るカバーを撃ちましたが願いは叶わず。。。
自分で言うのもアレなんですが、シャローでHU-70を使う事に関してはそれなりの実績と自信を持ってました。(過去形)
が~、それが3月以降崩れてきた_| ̄|○


まだシャローが冬だからとか低水温だからとか言う理由で釣れない問題では無いように思えてきた。


同じ様にいつもこの時期にシャロークランクをメインに使っていたトーナメンターと話しても同じような回答。
何人かはシャロークランクを諦めて沖の釣りにスウィッチしているトーナメンターもいた。
釣れない理由は自然環境や人為的な事も含めて色々あると思う。
いつまでこの状況が続くのかわからないけど、何処かに突破口がありそうにも思える。

我慢比べやね!

僕の中でのトーナメントは勝たないと意味が無い。
どれだけ偉そうな事言ってもテッペンに立てなかったら負けで、お立ち台に立てなかったら何を言っても説得力にも欠けるしね。
テッペンに立った人がNO.1!!

 


それを諦めるんじゃ無いけど、とことんシャローやったろうと思った。
まぁ、正直言ったらコレだけ釣れないシャローが頭にキタ(笑)
何回ノーフィッシュでゼロ申告した事か。
あれ程カッコ悪い帰着は無い!
だからとことんヤッてやる!
以上!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/02

URL