岩田健司HIDEUP Blog

GAN工房

2017-04-11 00:36:51

やっと桜が満開になりましたね!

水中も少しづつ春っぽくなってきたように思ってますがどうなんでしょう?

明日はまた1日雨予報。

冷たい雨にならない事を願ってます!!

水位もまた本来の位置に戻ってきています。

SNS見てたら春ポジションで釣れ始めていたのでこの週末は期待出来そうです。

やっとシャローで魚が触れるかも?なんて妄想してテンションが上がってます!!

その前にたまっていたHU-70の補修。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/11

ストラクチャーにぶつけて割ってしまったリップの再生してました。

フックも変えて準備OK!!

今週末は何としても釣りたい!!

シャローの春爆を皆さんに見てもらえるように頑張りますね!!

URL