岩田健司HIDEUP Blog

いよいよ春かな?

2017-04-13 00:24:22

仕事帰りの通勤路に桜並木があって満開だったので少し寄り道♪

古い桜並木で立派な枝ぶりの桜ばかり。

提灯やライトアップもされていたので少しの寄り道でしたがとてもイイ時間でした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/13

 

陸上はいよいよ春って感がしてきました!!

シャローの釣果情報も聞こえ始めました♪

そんな声を聞く度に、もうウズウズ!!

今週も日曜日だけの釣行ですが楽しみすぎます!!

そんなこと考えながらタックルをイジッてたらちょっと面白そうなリグを思いつきました!!

スタッガーオリジナル2.5インチを使います。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/13

よく釣れるようならまた紹介しますね!!

イメージ的にはめっちゃ釣れそうなんだけどなぁ~(笑)

URL