岩田健司HIDEUP Blog

謎?!

2017-04-18 23:46:11

僕のシャローは水温14℃、水位は+14㎝。

普段杭の根本にはリップラップが完全に見えているんだけどこの水位になると水の中。

シャロークランクには最高の状況なんだけどなぁ~。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/18

水位が増すことによって水深が深くなるのでいつもなら魚が多く入っているんだけど、今年はなぜだかすごく少ない。。。

今週になってやっと鯉の乗っ込みが見られるようになりました。

 

このカバーも水深が出来たので本来は必ず入って来るはずなんだけど魚っ気が無い。。。

亀はビビるほどよーさん甲羅干ししてるんやけどね。

どれだけ丁寧に撃っても反応は返ってこなかった。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/18

 

水温も水位も申し分ないのになぜ?

今年のシャローは不思議??

僕には答えが見えません。

今年のシャローはそーとー手強い感じです。。。

URL