岩田健司HIDEUP Blog

明日からGW!!

2017-04-29 01:26:57

今日は仕事帰りに陸っぱりエリアを見に行ってました!

コアユがそこらじゅうでピチピチと水面を跳ねてるし、釣れそうな雰囲気はムンムン♪

パイロンやワッパーで水面炸裂してくれそうだったけど、ライズは見れなかったなぁ~。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/29

明日からGWの始まりです。

湖上はボートが多いし、原チャリでウロウロしながら陸っぱりでもして過ごそうかなと思ってます。

 

池に川に湖にバスフィッシングに出掛ける方も多いと思います。

バスアングラーとして恥ずかしくないようにマナーとモラルを守って安全で楽しいGWを過ごしてくださいね!

皆さんがメモリアルフィッシュと出逢えますように!!

URL