岩田健司HIDEUP Blog

陸ッパリDAY

2017-05-01 05:50:10

今日は朝から陸ッパリへ♪

ローライトでイイ感じ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/30

でしたが、バイトすら無い・・・先行者に聞いても釣れません。。。

やっぱり、陸も簡単では無かった。。。

陽が昇って水温が上昇したタイミングで地元ローカルの友人はきっちりキャッチ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/30

水中の杭や沈みモノをしっかり狙えば獲れるそうな!

さすがジモピーなピン狙い!!

参りました。。。

南湖同様ウィードが無いのでちょっとしたストラクチャーに着くんでしょうね!!

 

ふと気付いたらGWのお約束現象の流入河川からタンボウォーターが!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/04/30

ユキシロにタンボウォーターにウィード無し。。。

最悪な状況!!

これで僕のシャローはさらに厳しくなったな。。。

 

結局、ノーフィッシュで終了。。。

早くウィードが生えて欲しいです!!

GWだし釣り人が多いだろなと思っていたけど、陸ッパリはそうでも無かったなぁ~。

また近々リベンジしたいと思います!

URL