岩田健司HIDEUP Blog

北へ

2017-05-06 06:19:02

GWも終盤!

新しいタックルと追加した魚探を使いたくて湖上へ!

南湖はボートや陸っぱりで混んでそうだったし、天気予報見たら風の影響も少なく大丈夫だったので久し振りの北湖へ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/06

愛艇サウザーの故郷、ステージさんからランチング!

当たり前やけど水の透明度に南湖と同じとは思えん(笑)

リーズ周りやマンメイドをHU-70とスコーンで流すけど反応は無し!

でも、景色もいいし、天気も最高で走るだけで気持ちいい(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/06

途中、ポカポカ陽気過ぎてウトウトしたり♪

普段、南湖のシャローばかりしている僕には別世界ですね!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/06

そんな感じで1日北湖を満喫!

新しいタックルも追加した魚探もバッチリだったし、次は南湖でまた僕の魚を追いかけたいと思います!

URL