岩田健司HIDEUP Blog

HUクランク

2017-05-10 23:57:58

ちょうど1年前の今頃、BATNETで友人がHU-300でキッカーを獲って優勝したのを思い出しました!

最新情報によると南湖のウィードはしっかり成長して伸び始めているそうです。
そんなウィードにコンタクトさせてバイトを誘発!!
これからクランキングの出番ですよ!
HIDEUPではHUクランクがシステムクランク的にラインナップされてます。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/10

シャローレンジのHU-70からHU-150、ミドルレンジはHU-200、ディープにHU-300HU-400と南湖ならほぼ全域をカバー出来るようになってます。
狙うレンジに合わせてHUクランクを選んでただ投げて巻くだけで誰にでも簡単に扱えるのも魅力的です。
小さくて良く飛ぶので陸っぱりでも使いやすくなってます!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/10

これからクランクをやってみようと思ったら是非、HUクランクを手に取ってみて下さい!
小さいけどデカイパワーを秘めているのが伝わると思いますよ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/05/10

HU-150HU-200HU-70

URL