岩田健司HIDEUP Blog

盆休み♪

2017-08-11 09:49:53

 

少し前まで僕には他人事だったお盆休み。

数年前の転職で今では世間一般的な休日を満喫してます。

れまでの大型連休は超多忙期でした。

今年も夢の盆休みの始まりはじまり(笑)

 

琵琶湖には多方面から沢山のアングラーが訪れる時期です。

水辺や湖上は賑やかになるのはいいのですが、一部のマナーやルールを守れない方の影響でせっかくの楽しいはずの休みが台無しになるコトも。。。

みんなが少しの気配りと譲り合いの気持ちを持てば楽しく過ごせるのになぁ~と思います。

楽しい思い出にするためにも事故の無いように譲り合いの気持ちを忘れずバスフィッシングを楽しんで下さいね!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/08/11

ライフジャケットは常に着用!

運転中のキルスイッチは必ず着用しましょう❗️

 

URL