岩田健司HIDEUP Blog

充実Day ( ̄(エ) ̄)v

2017-09-04 16:56:18

日曜は試合も無くプライベート釣行。

でも、運転免許の更新に行く予定!

ココは琵琶湖ローカルの特権を生かして、6時から湖上に出て釣りを楽しみ、8時に一時中断して桟橋に係留。

車で木ノ浜にある運転免許センターに免許更新。

終えたら10時から釣り再開!

なんて無駄のない休日(笑)

つくづく琵琶湖に移り住んだ自分を褒めました(笑)hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/09/04

で、肝心の釣りはヒシ藻のフロッグで釣りたくて頑張ったんですが、出てくれませんでした。。。

涼しくなったしもうダメなんですかね?

でも同じスポットをスタッガーワイド3.3で撃つと小さいけど釣れちゃう。

ただもう水面には出たくないのか、ワイドがスゴイのパワーかどちらでしょう?

ヒシ藻エリアは相変わらずいいスポットには魚が入ってる感じでお気に入りのスポットでは裏切らない反応がありました!

そんなスポットは先日も書いたように水の悪いエリアの中の良い水がプロテクトされたスポットでした。

デカイ奴にはフックを伸ばされてサヨナラ。。。

慰めに可愛い子が来てくれたけど、そのコの体高が北湖クオリティーなのに驚き!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/09/04

その後はどクリアなスポットで沢山の魚がカバーに出入りしてるのを観察して楽しんでました。

 

水位が今日で-35cm!!

シャローでは致命的ですが、いいスポットを見つけたらマジカルになる可能性も高いのでゲーム的には面白いですよ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/09/04

水中を良く観察してみて下さいね~!

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL