岩田健司HIDEUP Blog

ビワコオープン第3戦

2017-10-02 10:45:32

昨日のプラで完全に魚を見失いました。

何をしてもダメだったので自分が得意とするHU-70のカバークランクとフリップで勝負!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/10/02

スタート後すぐに小さなバイト!

フッキングからの強烈なファイト!

デカイ!!!

あまりのパワーにヤバイ切れるかもって思ったけど、VARIVASアブソルートAAA14lbはしっかり耐えてくれて無事にネットイン♪

スケールで測ったら3600!!

ライブウェルに入れた時に手が震えてるのに気付いた。

完全に魚を見失っていた僕のケツを叩いてくれたようにも思いました♪

 

この魚で滅入ってた気持ちが入れ替わって、

その後もHU-70でキーパー追加。

9時前にはリミットメイク完了。

 

HU-70、ワイド3.3フリップ、フロッグで各エリアを回って拾い釣り。

 

少しづつウェイトアップして5kg後半。

何とか2kgを入れたくてかなり慎重にもしたけど、叶わずタイムアウト。。。

 

36120g8位。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/10/02

昨日のプラからは予想も出来ない上出来!

贅沢言えばミスさえ無かったら。。。

とタラレバもありますが、これがトーナメントの醍醐味でもあります!

バスフィッシングってホント楽しい!!

 

こんな気持ちと笑顔にさせてくれるBASSに感謝。

広大な夢のフィールド琵琶湖に感謝。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/10/02

表彰式の後は楽しみの抽選会とじゃんけん大会!

一房1000円もするグレープをケースで10房GET!

仲間と交換してフルーツ盛り沢山(笑)

 

最後に大会運営スタッフ様、会場を提供してくださったアークロイヤルボートクラブ様、協賛各社様、参加選手の皆様、楽しい1日をありがとうございました。

 

CATCH&RESPECT

HU-70stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL