岩田健司HIDEUP Blog

大増水!!

2017-11-01 14:15:15

琵琶湖の水位は最大はプラス63まで上がりましたが現在はプラス35まで下がりました。

それでもまだ通常は陸だった部分が冠水している部分も沢山ありますからね。

台風通過後はクランクで良く釣れてます!

ディープもシャローも調子よくHU-70も絶好調♪

 

僕はというと、台風と大雨の影響で3週連続ボートを出せなかったのでムラムラ。。。

雨が止んだタイミングに陸っぱりに行ってきました!hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/01

普段は遠浅の浜なので、HU-70でもボトムを叩きすぎてストライクゾーンが短いのですが、増水のおかげですぐ足元までストライクゾーンが広がってました!

風はあるけどHU-70の持ち前のカッ飛びで遠投。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/01

早巻き中にガツンとバイト!!

2本獲れたうちの1本はしっかり丸呑み!

HU-70を本気喰いしてくる魚の特徴ですね。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/01

水が濁ってる時はシルエットが黒く際立つガングレープ!

いい仕事してくれます╭( ・)و ̑̑ ク゛ッ !

逆に晴れてる時は光が通ってナチュラル系になりますよ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/01

どんな状況でも幅広く対応するHUクランクはオススメです!

HU-150HU-300HU-70

URL