岩田健司HIDEUP Blog

BATNET2018 C2 第3戦

2017-11-07 12:20:52

朝一はキーンと冷えた琵琶湖でしたが、最高に綺麗な朝焼けの中、会場へ向かいました!hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/07

前プラがまともにこなせなかったし、実績のあるエリアでHU-70で巻き倒すのみ!

 

しかし、前日の爆風アレアレの影響なのか台風の影響かわからないけど切れ藻が多過ぎて場所によっては手返しが悪過ぎ。。。

風向と波で切れ藻はあっち行きこっち行きとさらに邪魔をされたり。。。

 

でも、そんなエリアはスピナーベイトに持ち替えてHU-70とのローテーションでノンキー&キーパーをポロポロとキャッチする事が出来ました。

 

キッカーはHU-70ガングレープが期待に応えてくれた2500g!!

カバーに巻かれてヒヤヒヤでしたが無事にキャッチ!

フックを外してビックリ!!

伸びてる上にスプリットリングから外れそうに。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/07

この魚が効いて4本で5kgオーバー!

あと1本欲しかったけどリミットメイクにはならず。。。

結果5位で今年のBATNETは終了。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/07

僕の上4人は7kg台だった事を考えたらどうにかなりそうなウェイトだったようにも思えますが、、、

もっとレベルアップしないとですね。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/07

最後にBATNET大会運営スタッフ様、会場を提供してくださったレイクマリーナ様、協賛各社様、選手の皆様、楽しい1日をありがとうございました。

HU-70

URL