岩田健司HIDEUP Blog

水位の変化で、、、

2017-11-09 15:47:32

先週は大増水で久し振りにオオバナミズキンバイ以外の植物カバーをフリップで撃ってました(笑)hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/09

シャローは冠水植物カバーで雰囲気抜群!!

水位の変化で魚のポジションが変わっているのを見つけるのが楽しい!!

バイトはあるけど、超ショートバイトの連続。。。

(ん?違和感を感じたな?)と思ったらもう離してる。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/09

そんなバイトに悩まされながらも冠水植物カバーを堪能♪

しかしそんな楽しみももう終わり。。。

 

 

今日でプラス13cmまで下がりましたね。

6日前に全開放水が終わってからずっと250の放水で10cm下がってます!

厳しい状況が続いてるのは、たぶん魚も泳ぐのに疲れてきたんでしょうね!

 

放水が落ち着いて、水温が安定したらまたいつもの琵琶湖に戻るんとちゃうかな?

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/11/09

今週は友人とクランク縛りで出撃予定!

まだ厳しそうですが、HUクランクでハメたいと思います♪

HU-200HU-300HU-400

URL