岩田健司HIDEUP Blog

巻きリベンジ!!

2017-12-06 14:18:14

日曜は激シブな湖上へ友人のリベンジに(笑)

 

もちろん巻き縛り!

 

流石に巻きでは無理でしょ!と言われながらHIDEUPで友人のノム君が経営するのフィッシングゲートから出船。

 

水温は12で湖面は平和なベタベタ。。。hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/12/06

大丈夫かこの状況?と思いながらもひたすら巻く!

 

状態の良いウィードと少しでも多くベイトの映るエリアを求めて移動を繰り返し巻きまくり!!

 

ゆっくり丁寧にウィードをかわしてポーズを入れたらたま~にバイトはあるけどノラない。

 

噂通りに今年最高にドSモードな琵琶湖さん。。。

 

時間だけが静かに過ぎて行く。。。

 

それでも諦めずに巻きまくる。

帰着時間間際に前回と同じドラマを求めて1番期待の持てるストレッチで残り30分!!

 

シナリオ通りなんかに行くはずがないのにね(笑)

 

黙々と巻く友人にまさかのバイト!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/12/06

HU300ガングレープがヤリよった(笑)

 

笑ったね~(≧∇≦)

 

ホンマに来るとは(笑)

 

コレやから巻きは辞められん!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/12/06

今日も琵琶湖ありがとう♪

 

HUクランクは1年中釣れますよ(•̀•́)و

HU-200HU-300HU-400

URL