岩田健司HIDEUP Blog

★BIG NEWS★

2013-01-13 22:22:37

こんばんわガンですo(o|o)/

正月休みが終わってホッとしていたのもつかの間、恐怖の3連休中日の今日は超多忙でした。

シニカケギルなみに白くなってふやけそうです。。。

しかもあと3時間後には出勤です(|||_|||)カ゛ヒ゛ーン

今年に入ってから職場に居る時間のほうが長いような。。。

 

JB.NBCトーナメンターに嬉しいBIGNEWS!!

なんとあのスタッガーワイド4インチをはじめ、スタッガーオリジナル3,4,5,6インチがFeco認定としてこの春リリースされます!

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/01/13

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/01/13

スタッガーシリーズの解説は必要無い程、浸透していると思いますが、特に琵琶湖をステージに参戦している選手には願っても無いコトだと思います!!

僕も今までワイド4に少しでもシルエットの似たワームが無いか探しまくって、色々工夫もしてみたけどあのパワーに辿り着くコトは出来ませんでした。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/01/13

もうその心配や手間も無く、スタッガーに頼れます!!

スコーンリグも本家のセットでリグれるんで自信持って投げれます!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/01/13

店頭で見かけたら大人買い決定ですね(^^;

 

水中動画もアップされてますので、ぜひご覧になってイメトレに活用してもらえたら更に使用の場が増えると思います!

 

HIDEUP Movies

 

紹介してますが本音ではコッソリひとりで使ってたいんですけどねぇ~(笑)

stagger_original_3stagger_original_4stagger_original_5

URL