岩田健司HIDEUP Blog

WHY?!

2013-03-13 05:26:27

春を求めて出撃してきました♪

天気はイイけど昨日までとは違って肌寒く霜が降りてました。

エレキマウントのメンテナンスしてからゆっくりスタート!!

走り出したら冷たい風が痛かったっす。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

 

まずは先週に春を感じたエリアからチェックしていったけど、、、なんか違う?!

水温は9度台で変わらず。。。

もしも~~~し(」°ロ°)」オーイ!!

 

 hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

HU-70、スコーン、ジグをローテーションしながら撃っていったけど(シ~~~ン。。。)

 

明らかに何か違う。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

 

得意とするフローティングマットのカバーゲームも撃てども撃てども(シ~~~ン。。。)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

 

真珠棚も丁寧にHU-70、T.N.G.カルラバ、スコーンを織り交ぜて撃つが(シ~~~ン。。。)

 

沖の浚渫もスタ3ヘビダン、ワイド4ヘビダン、ワイド2.7、オスマンダワッキーと試すも(シ~~~ン。。。)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

 

振り返ってみたらキレイな夕焼けが「お疲れさん、もう帰り~ヾ(  ̄▽)ゞ」て言うてた。。。

 

はい!

完敗です(T_T)

 

今朝の冷え込みの影響なのか何なんでしょう?

自分的にはカナリ渋かったと感じました。

先週よりも生命感が無くなってしまったような?!?!?!

確かに1日中肌寒かったけどエリアによっては10℃を超える場所もあった。

単に僕がハズシまくってただけなんかなぁ~?!

なんせ今日は出来る限りの手は尽くした感じです。

3バイト0フィッシュ  >゜))))彡

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

本日の収穫物♪

マットやカバーにプカプカ流れ着いたラインブレイクしたルアーたち!!

ほぼ新品のコもあった!

リサイクルってコトで有効活用させていただきます(*^-°)v

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/03/12

僕が得意とするスタパンの出番がボチボチ増えてきます♪

スタッガーオリジナル4インチのパンチングです(*^-°)v

結構スゴイんですよコイツは!!

スイミングベイトならではの水絡みでマット下のバスへハイアピールしよるんです!

実は今日の2バイトはコイツでした!

 

次はしっかり魚触れるようにもっと絞っていきます♪

今日は完全燃焼で疲れましたわ。

ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

 

 

stagger_original_4

URL