岩田健司HIDEUP Blog

ギル=ワイド

2013-04-10 23:11:26

なんだかまた寒くなりました。

先日は雪が降ったり。。。

お陰で桜は散らずに現状維持で満開中!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

 

前回のオスマンダ祭りの画像で気付いた方がいるかわかりませんが、

オスマンダで釣った最初の1本目のバスが変(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

そうなんです、秀雄さんも話してた『ギル吐き』ですわ!

しかも、コイツはキャッチして写真撮ろうとしてる時にまさしくホラー映画級!!

スローモーションでリバースしょった!

リアルにグロかったし(笑)

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

頭から食ってるはずやのにちゃんと頭から吐きよったしね!!

思わず感心してもうた♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

今回はそのギルをワイド4とワイド2.7とで比較してみました。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

どうですか?

 

体高はほぼワイド4と同サイズでした!

ワイド4が爆発する理由が良く分かってもらえると思います。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

今月末にワイド2.7がリリースされます!

 

暖かくなったGWには。。。

 

そろそろですよ祭りが。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/10

とか言いつついつ始まってもいいように準備は早めに!

 

出掛ける時は忘れずに!!

 

キ゛リキ゛リ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

 

 

stagger_wide_4

URL