岩田健司HIDEUP Blog

スタッガー型崩れ防止策

2013-04-14 00:48:30

昨日、友人のタックルの中にスタッガーが入っているのを発見!!

しかし、残念なことにパッケージは破れてスタッガーはヒン曲がってました。。。

ってコトで皆様もご注意ください!!

 

ニューパッケージのブリスターパックにはネズミのかじった跡みたいなのがあります。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/14

赤丸部分のコト!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/14

ココね!ここッ (o ̄∇ ̄)σ

 

 

それはその位置以上に開かないようにするために施した加工です。

ですので絶対に強引に引きちぎって空けないようにしてください。

この加工でスタッガーの出し入れがしにくくなったと思います。

でもこの加工のお陰でいつまでもハイクオリティーなスタッガーを使って頂けるようになっています。

ご面倒だと思いますがよろしくお願いします。

さらに詳しくはコチラをご覧ください!!

スタッガー用 NEWブリスターパック

 

ウゥ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(((

 

 

stagger_original_3stagger_original_4stagger_original_5

URL