岩田健司HIDEUP Blog

ラオラ マッキーチューン♪

2013-04-21 15:11:30

コンニチハ!

相変わらず爆風でご機嫌ナナメな琵琶湖ですね~。。。

そろそろGWも近づいてきたので優しくなってあげてください!!

 

先週の僕はラオラがすこぶる好調だったのですが、その時に使っていたラオラのカラーは非売品なのです。

無理言って僕専用に塗ってもらったスペシャルカラーだったのです (* ̄∀ ̄)"b"

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

この時期に実績の高い『レッド』ですね!

残念ながら入手不可能なんです。。。

 

 

 

ってのはウッソ~ (≧▽≦;)

 

 

真っ赤っかのが無かったから【Gan工作所】で塗ったんです(笑)

 

超シークレットですがココでだけ紹介しますのでコッソリ聞いてください♪

 

それでは心して聞いてください。

 

まずは、ラオラ (#12ボンレスシャッド) を用意。

僕的にこのカラーは白濁りした時やクリアウォーターで膨張色として良く使用するカラーです。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

 

 

 

次に『赤マッキー』を用意しまして・・・

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

 

 

 

神経を集中させ、全身全霊を使い、魂を吹き込むべくボンレスシャッドに闘志を送り込むと。。。。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

【怒りのレッド】 出来上がりで~~す (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

また『黄マッキー』を使うと・・・   

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

【誘惑のキイロー】になったりします。。。

 

 

【Gan工作所】では無かったら作るをモットーにしております ヾ(  ̄▽)ゞ

 

ボンレスシャッドはベースが白なのでとても発色が良く効果的です。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/04/21

これからの時期はLAORAは必需品ですぞ!!

スローに巻いてみてください♪

 

キタソ゛ー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡ハ゛タハ゛タ

laora

URL